SSブログ

バナナホットケーキ♪ [スイーツデコ]

ニスも塗って完成しましたよ!
やっとだよwバナナから始まって凄く時間かけちゃいましたわ(*^^*)

イメージが頭の中だったので、少し心配だったけど、完成したら凄く大満足!!

普通はね~画像みたり、デッサン書いてからやるんだよね~w

画像見ちゃうとそのイメージが強くなって同じの作りそうだから、見ないの。
私なりのオリジナリティなんだよねw

デッサンは…絵心が無さすぎて無理なんですわww



マカロンタワーをどーするのか悩んでる…。色のイメージね!この3色は定番なんだけど、可愛いんだよな♪

沢山作ったつもりだったけど、全然足りないのでもっともっと作らないとだー!



明日は久しぶりの桶谷式おっぱいマッサージの日ですのw

次女が産まれてからずっとお世話になってます!哺乳瓶とおしゃぶりを色んな種類買ったけど、全部拒否られて仕方なく完母なのです。完母だと少しも離れられなくて大変だけど、離れなくてはならない時間なんて無かったよ♪ずっと一緒に居てくれた!可愛くて可愛くて仕方ないのです!!

桶谷式は本物に凄いです!!授乳中のママさん1回行ってみて~フワフワおっぱいでビックリだよ!!後、ちゃんと出てるのか不安になったりするけど、沢山出てるから大丈夫!って言ってもらえると安心するの。

来週に次女さん卒乳予定です…(--;)
何故かと言うと、私の病院の検査と親不知2本を医科歯科大で手術で抜歯予定で…。

1歳を期におっぱいの執着が物凄くなり、四六時中欲しがるの。

可哀想だけど、卒業してもらいます。

病院の検査は1年以上も放置してるし、抜歯も1年前ぐらいに言われたからさ~。

親不知抜くと後が辛いから嫌なんだよな…でも、横向きに生えちゃってるんだわ!!

あーあー!色々上手く行かないね…。

卒乳辛そうだから色々不安でいっぱいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。