SSブログ

謝罪させてください!

私ったらblogのコメントなんて来ないもんだと思っていたので…全然チェックしてませんでした(--;)本当に本当に申し訳無いです。

コメントくれた方、TwitterでDMくれた方!

オーダーや私への直接のコンタクトはメールにてお願いします(^-^ゞ

koshizu1001@yahoo.co.jp

オーダーもすべてここで受けております♪

3歳と1歳を子育て中なので、少しお時間かかりますが、私なりに精一杯作らせて頂きます!

そして、ワークショップなど教室や講師も今後やっていきたいと思いますので、是非とも今後もチェックお願いします(*^^*)

ネットショップに委託中です。
RYUsweetsでアーティスト検索お願いします!

http://flux-deco.ocnk.net/phone/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flux-deco/

直接のオーダーはメールでお願いします!!

koshizu1001@yahoo.co.jp

今回コメントくれたのに失礼な事になってしまって申し訳ございませんでした!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。