SSブログ

パステルなマカロン♪ [スイーツデコ]

久しぶりに粘土触りました!!

オーダーがゆっくりなのでマターリやらさせて頂いてます!沢山時間がある分納得のいく色が出るまで何個も作る予定です♪
そう!!!マカロン地獄に入ります!!私!



こんだけ作るのに2日に別けてやりましたよ~次女がおむつかぶれでご機嫌ななめ~なのですわwすぐ泣くからパパに見ててもらわないと作業出来ませんの!!



色が暗く見えるね~!



余った粘土はアイスに~!

この三種類のマカロンをオーダー受付の話し合いで持っていくよ!!素晴らしい事にあれこれ聞いてたら、すでにデザイン画書いてあるって♪ヤバイ!!なんてやりやすいの!
後は色のイメージだけなので、これを参考にしてみるよ(^-^)v

このマカロン達はタワー用にと思ったけど、なんだか黄色が乾いたらイメージと違ったから違う絵具を使って黄色だけやり直したい!!

緑とピンクはイメージ通りで可愛い♪

マカロンあまり作って無かったから、試行錯誤もしなきゃなーって思います!

ピエを前までは少しもはみ出さずに作ってたけど、今回は上から見たら少しだけはみ出してる感じに~。

でもでも、リアルマカロンを追及しようか…。悩む~(((・・;)

みんなそうだと思うけど、リアルを求めるのか、フェイクだからこその可愛さを求めるのかが難しいよね!!

あー!まだまだだな~私は(+_+)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。