SSブログ

久しぶりのblog [スイーツデコ]

この夏は子供と沢山遊ぶって決めてたから週末はずっと予定ありで、平日は公園やお友達の家とか色々出掛けてたよ♪

私は寒いの嫌いだから夏は行動的になります!!

そんな中オーダーを沢山もらっています。

ありがとうございます(*^^*)

ウェディングのオーダーが殆どですが、またまた追加されました♪

前回のティッシュボックスをオーダーくれた子も感激してくれて、またまたオーダーくれました!

ありがとうございます(*^^*)

月末は地元に帰ってしまって居ないので、今週中に色々つくって乾かしておきたいと思ってます。

まずはパーツから~



苺のオーダーがありました!これはパーツのみでのオーダーでした。3.5㎝の苺って言われてたから初めてこんな大きいの作って種の部分をどーするか沢山悩んだ結果…子供用の小さいストロー を使いましたよ♪
色塗るのが楽しみだな(^-^)/

続いてバナナ~



いちごもバナナもすべてグレイスを使いました!!久しぶりのグレイスは本当に楽しかったな♪

刺す系のパーツを写メ撮ると毎回動物病院のステマになっていますねw
知り合いの病院です!お近くの方は是非!w
日曜もやってます~ww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。