SSブログ

[オーダー]ティッシュボックス [スイーツデコ]

オーダーもらえてすごーくお待たせしてしまいましたが~可愛いの出来上がりました!!

なんかデコって~入れ物かな?とか、なんでも良いよとかアバウト過ぎるオーダーで、友達の友達からだったから、色々質問も友達にww

で、結局私がやりたかったティッシュボックスで良いか聞いたらOKもらえたので、まずはティッシュボックス探しから入ったよww
全部がおまかせだったから余計に気合いが入ってしまって…何のモチーフ乗せるか…何色使うか…とか沢山悩んでたらすごーく時間がかかっちゃったけど、渡すのがまだ先だったから時間かけたぶん自信作になりましたよ~!



ショートケーキの真ん中の苺の部分はA級ラインストーンのローズを使って可愛くしてみたよ♪これはがくぶんのショートケーキです!!ちゃんとお勉強したからね~可愛いく出来たよ(^-^)v

ホイップはシリコンを約1本使いました!
シェルラインで穴の周りを囲み、上の淵の囲みはキスチョコラインにしました♪

顔近づけてやったから気持ち悪くなったよ…wみなさん!!シリコン使うときは換気しててもマスクはしましょう(((^^;)
いつも忘れて最後に後悔します…。

このティッシュボックスのモチーフの粘土はハーティ、ハーティソフト、コスモス、グレイス、ハーフセラを使ったから粘土のオンパレードでしたwwそれぞれのモチーフに有ったそれぞれの粘土!!
初めての作品だったのでとってもお勉強になりました(*^.^*)
作った私は大満足ですわww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。