SSブログ

公園♪

今日はお友達を誘って公園に行ってきたよ!
お互いの子供が病み上がりなんたけど、2週間引きこもりになってたから、外に出してあげたくて…と言うことで一緒に行ってくれたよ♪



なんかこの写真凄い!!もらったんだけど、綺麗に撮れてる♪お誕生日も近くて同じ年この二人は本当に楽しそうにしてた(*^^*)
可愛かったな~!



着いてすぐにテント張ってお昼ご飯を早めに食べておいて~。



じゃぶじゃぶ池入って!



かき氷!!私のバックにレモンのかき氷w
もちろん私はレモン食べたよww



次女は怖がって抱っこから離れてくれなくて、お昼には寝てしまった…。

今日はそこまで暑くないからちょうどよかった!午後には解散して、おうちでゴロゴロしてました~(*^^*)

本当に長女は楽しそうだったな♪

今年は何回来れるかな?かき氷も何回食べれるかな?もー本当にかき氷大好き!!
でも家では食べませんw
パパにそんなに好きなら機械買えば?って言われたけどーー!買いませ!
お外で食べるのが良いのよ♪

お友達がかき氷2色とキーホルダー買ってくれたよ~(*^O^*)毎度あり~!
かき氷おすすめってごり押ししてしまいました!いつもありがとう♪
でも、本当にお気に入りだからさ~!

かき氷絶対絶対おすすめだよ!安いよ!
SHOPにも明日か明後日かに載るよ!!

本店
http://flux-deco.ocnk.net/phone/

Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flux-deco/

チェックしてね!!RYU sweetsだよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。