SSブログ

柏マルハンフリマレポ [スイーツデコ]



行ってきました!着いたら誰もいなくてビックリ!!え?ってなってたらフリマの人は専用の入口があるからまだ出てきたら駄目だって怒られました…。
そんな入口があるなんて知らなかった…。
ホームページの何処にも書いてないし、電話で言われてないし…(--;)
エレベーターも一般の人のを使ったら駄目ですって怒られました。

初めて行く人は気を付けてくださいね!!

業者さんとかが使う荷物搬入口を使ってください~w怒られるのでww

12時からで、搬入は10時半でも良いって電話で言われましたが、OKが出たのが11時半でしたww
色々ありますが…出店料が無料なので、怒られても、遅くなっても何も言えませんね~(*^^*)







陳列はこんな感じです!!2回目にして少しはマシになりましたが、まだまだ改善点が沢山あります~(((^_^;)

パチンコの屋さんのサブ的な入口の近くでした。通る人はパチンコ屋さんのお客さんばかりで…w立ち止まってくれた人は10人も居なかったかな?開始一時間半で皆さん続々と片付けて…帰っていく…。
私は15時にパパに迎えに来てって言ってあったので、孤独に頑張っていたら。



男友達が遊びに来てくれました♪

話し相手が出来て嬉しかった~(*^^*)

全然売れなかったけど、ボールペンが売り切れたのでまたまた作らないとな~!



そしてまた袋に詰めて~。フリマの度に袋から出して、帰ってきてまた詰める作業ですな!!

月に1回月末の日曜にフリマ開催してるようです~!私は次もまた行きます♪

人が全然居ないけど、陳列の練習になるし、一人でも買ってくれる人が居るかもしれないので行きたいなって思ったよ~大変だけどねw陳列に一時間半かかってるし、片付ける時も30分以上かかった(((^_^;)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。