SSブログ

SHOPにて新作UP [スイーツデコ]

http://flux-deco.ocnk.net/phone/



かき氷!!人気過ぎてドンドン追加で作ってます♪

どうやら苺がNo.1ブルーハワイがNo.2です。
私はレモンが好きなんだけどね~(*^^*)

お値段もプチプラです!!

てか安くしすぎて大丈夫?って言われるよ w
まあ、季節ものなのでね♪500円だよ!!

ハーフセラでチョコケーキ作ってます~





なんか~うまく切れないんだが…。



フルーツナイフ使ってるよ~!

粘土をカットするときは包丁を使うことが多いです(*^O^*)



余りの粘土でプチケーキ♪

最近粘土を触ってなかったから乾いてないか心配だったよ~カチカチになってたらってどーしましょ?って思ってたんだけどね…今年の夏は長女と思いっきり遊んであげたくてね♪

去年は出産でほとんど家から出なかったからさ(*^^*)

週末は全部予定あり~!旅行やお友達の家にお泊まりやらと沢山遠出するよ♪

毎日楽しそうで、今日は○○ちゃんに電話して○○ちゃんに会いたい~!って携帯をしつこく渡されるから、ママはアポ取るので忙しいわ~(^-^)vまあ、私も楽しいんだけどね~!

昨日はスタジオマリオで撮影してたよ!!
二人のお誕生日とついでに七五三を早撮り!!

次女が泣き止まない&離れてくれないので、抱っこしながら見切れないように…ってやったけど、笑顔は撮れなかったw
まあ、仕方ないね!長女の七五三は凄いスムーズで直ぐに終わったし、可愛いのが撮れました!!笑いすぎて目が無くなってて面白い顔になってます(^3^)/

2週間後に出来るから楽しみだな♪

キーホルダー3個も作っちゃったよ~!
1個1500円ぐらいだったかな?高いよ~w

でも世界に1つだけの大切な宝物になるから値段じゃないね(^-^)/

姉妹可愛いな~!毎日可愛くて可愛くてメロメロです(^o^;)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。