SSブログ

パステルカラー [スイーツデコ]

ハーティソフトでパステルカラーの色々なパーツを作りました♪



可愛いでしょ?(*^O^*)

パステルカラーは好きな人も多いよね!!
絵具の量難しいからな~w
入れすぎちゃったり足りなかったりw



マカロンにはマグネットが内蔵されてます!!
強力のやつだから扱うの大変だったw



そして、3色と4色のマシュマロさん!
めちゃめちゃ可愛いので、サブパーツとして使いたいと思います~。



11ヶ月になった次女はキーボードにはまってます!これはお姉ちゃんのクリスマスプレゼントでもらったやつなんだけどね♪

まさか一歳前の子が気に入ってくれるとはw
歩き出したんだけど、くつのサイズが無くてファーストシューズ買ってません…。
11センチでも大きいんだよね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。