SSブログ

死神くん [ドラマ]

あれれ?記事がアップされてない…(((・・;)

もーーー!

ソーネットさんのアプリちょいちょいおかしくなる。アップされてないとか、二個アップされてしまうとかw



前回の死神くんは泣いた泣いた!!
なんか、子供が絡む話しに弱くなってきたよ…。歳をとったのか、親になったって事なのか…。

話しは結婚詐欺氏のシングルパパに死神くんのお迎えが来るって話しになってるんだけど、最後が凄く感動的!!

死神くんって見てない人からしたら感動的な作品なんて思えないよね~!

毎回最後は感動するんだよ!何故かw

話しも読めないから見てて面白いよ!!

私は今季このドラマ以外見てないけどね♪



このイラストからしても感動話しになるなんて思わないよねw

詐欺にあった女性が子供を残して死んでしまうパパと結婚して、他の被害者にお金を返すんだけど、理由が子供が今後詐欺氏の子ってレッテルをはられないようにって感じなんだよ~自身は1000万も騙し取られてるのに!!凄い話しになってたよ!

見てない人は是非見てね♪
漫画で見た方が面白いかもだけどね!

http://springdo.com/

上のサイトに頼むとすぐに手配しますよ!!
てか、探してる本や漫画などもあったら連絡しちゃって♪

売りたい人も是非是非!

さて、今日死神くん放送日だ!ww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。