SSブログ

マルモのおきて2014 いつ [ドラマ]

皆さん、こんにちは

『マルモのおきて』がついに3年ぶりに、スペシャルで放送されるそうです。
なつかし~
マル・マル・モリ・モリ!ダンスを思い出します。

140605-i107_01.jpg


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140...参照

2011年4月から放送され平均視聴率15.8%、最終回は23.9%の高視聴率を記録し、さらに同年10月のスペシャルでも16.7%だったそうです。

で、いつなの?
まだ、日にちははっきりしませんが、フジテレビのホームページでは『今秋、スペシャルとなって戻ってくる~』と書いてありました。

いつだよ~めっちゃ楽しみなんですけど

主題歌はそのままなのでしょうか?『マルモリダンス』はそのまま採用して欲しい~

YouTube載せようと思ったのですが
やり方がわかりませんでした・・・
勉強しておきます。

主題歌の名前覚えてます?
『マル・マル・モリ・モリ!』ですよ。

では、ユニット名は覚えてます?
『薫と友樹、たまにムック。』です。
510002558.jpg

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%96%AB%...参照

たまにムックって・・・
『薫と友樹とムック。』ではダメだったんでしょうか?
まあ、『たまに』がミソなんでしょうが

あれだけの社会現象にまでなった『マル・マル・モリ・モリ!』が
オリコンチャートで最高が2位どまりだったってご存知でしたか?
今回調べてみて意外でした。
まぁ~あの時はAKBがすごかったから(今でもすごいですが)

発売日を調べてみたのですが
AKBさんの『Everyday、カチューシャ』があったので仕方ないですね(^_^;)

少し話が横道に外れましたが、今から本当に楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、新しい情報が入ってきましたらアップしまーす。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 24

Lorene

私はいつも私の連絡先にこのウェブログの投稿ページをメールで送りました。
それは次の私の友人もそうです。
by Lorene (2017-10-17 14:20) 

Verona

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は彼女に殻を置いた
耳と叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全にトピックではないことを知っています
私は誰かに言わなければならなかった!
by Verona (2017-10-22 00:49) 

Wilhelmina

壮大なビート!私はあなたと同じ時間に見習いをしたい
どのように私はウェブログのウェブサイトを購読することができますか?
口座は私に受け入れられる取引を助けた。私は小さかった
あなたのブロードキャストを知った人は、明るい透明なコンセプトを提供しました
by Wilhelmina (2017-10-30 07:58) 

Yong

あなたが私のように最も優れたコンテンツを探しているなら、
質の高いコンテンツを提供していますので、毎日このサイトをご覧ください
by Yong (2017-10-30 08:03) 

Jan

このウェブサイトにアクセスして
このパラグラフのトピックに関するすべての友人の意見を
私は経験を得ることにも熱心です。
by Jan (2017-10-30 08:09) 

Enriqueta

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、本当に楽しんだと言いたかった
あなたのウェブログ記事をサーフィンしています。結局私はあなたの
RSSフィードと私はあなたがすぐにもう一度書くことを望んでいる!
by Enriqueta (2017-10-30 08:15) 

Tim

私はそれが私にとって非常に重要な情報の一つだと信じています。
私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの基本的な事柄に関する解説をしたい、サイトの味は完璧です、記事は
本当に素晴らしい:D.優れた仕事、歓声
by Tim (2017-10-30 08:21) 

Tessa

私はもうあなたの情報を得ている場所ではなく、良い話題です。
私はしばらく時間を過ごして、もっと学ぶか、もっと理解しなければなりません。
私が探していた素晴らしい情報をありがとう
私の使命のためのこの情報のために。
by Tessa (2017-10-30 08:39) 

Mirta

こんにちは、すべての人に、このWebサイトにある内容は、人の知識のために本当に素晴らしいです、よく、良い仕事の仲間を維持してください。
by Mirta (2017-10-30 09:25) 

Shauna

甘いブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!

感謝します
by Shauna (2017-10-30 09:55) 

Lionel

私はあなたの執筆スキルにも、ウェブログのレイアウトにも大変感銘を受けた。
これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?
とにかく素晴らしい品質の文章を続けてください、それはまれです
今のこのような素敵なブログを見てください。
by Lionel (2017-10-30 18:51) 

Katja

素晴らしい、それは何のウェブサイトですか!このウェブサイトは貴重な情報を私たちに提供しています。
by Katja (2017-10-30 20:24) 

Madge

ヘヤ!私は新しいiPhoneからブログを閲覧している
4!ちょうど私があなたのブログを通して読書を愛し、楽しみにしていると言いたい
あなたのすべての投稿!素晴らしい仕事を続けてください!
by Madge (2017-11-04 22:46) 

Randall

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。あなたの好きな正当な理由は
ウェブ上で知るべき最も簡単なことです。私はあなたに言う、私は間違いなく迷惑になる
人々は彼らが知らない心配を考慮する。
あなたは上の爪を打つだけでなく、副作用をせずにすべてを定義し、人々は
信号。おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Randall (2017-11-04 23:26) 

Nydia

私のパートナーと私はここで別のWebページを見つけてチェックしてみるべきだと思った
ものを出す。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
もう一度あなたのウェブページを見つけてください。
by Nydia (2017-11-04 23:40) 

Lyndon

あなたの情報を共有してくれてありがとう。本当にありがとうございます
あなたの追記をもう一度お待ちしています。
再び。
by Lyndon (2017-11-04 23:42) 

Krystal

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
取引リンクやブログ記事を書くゲストに興味がありますか?
私のサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っており、お互いに大きな利益を得ることができると信じています。

興味があれば、私に電子メールを送信してください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Krystal (2017-11-09 22:55) 

Rachele

こんにちは、これはオフトピックのようなものですが、私は疑問に思っていた
ブログではWYSIWYGエディタを使用するか、HTMLで手動でコードを作成する必要がある場合に使用します。
私はすぐにブログを始めているが、コーディングスキルはないので、
経験豊富な人から助言を得る。どんな助けも非常に高く評価されます!
by Rachele (2017-12-07 00:19) 

Adele

質の高い投稿は視聴者を引き付けるための秘密です
このサイトが提供しているのはサイトにすばやくアクセスしてください。
by Adele (2017-12-13 00:24) 

Alfredo

私は人々が集まり、思考を共有するときにそれを愛する。
偉大なウェブサイトは、それにこだわる!
by Alfredo (2017-12-17 04:22) 

Mack

優れた投稿。あなたのページにこの種の情報を書き続けてください。

私は本当にそれに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。します
確かにそれをdiggし、個別に推薦する
私の友人に。彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Mack (2018-02-18 02:21) 

Tera

質の高い投稿は訪問者に訪問を促すために重要です
ウェブサイトは、このウェブページが提供しているものです。
by Tera (2018-02-20 02:16) 

Casey

この投稿を評価してください。試してみる。
by Casey (2018-02-23 07:39) 

Scarlett

非常に迅速に、このサイトはすべてのブログの訪問者の中で有名になるでしょう。
by Scarlett (2018-03-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。