SSブログ

アイスサンデー&チュロス [スイーツデコ]

アイスサンデー作った~シリコンで盛り付け!!今回はホイップをマットにするためにベビーパウダーを塗り塗り♪



あまったホイップをなんとなく絞ってみたw

粉だらけ…。



そしてまだ途中~苺ソースかチョコソースかけたいからね!!



そしてチュロスに焼き色をつけてるんだけど、濃くするか薄くするか迷って凄く時間かかった~。

ハートチュロスはやってはみたけど、どうだろ?このあと可愛くなるかな?

この子達に砂糖をまぶして、ソースかけたいな!

チュロスが欲しいって言ってくれた友達の為に練習しないとね~って考えながらやってたから楽しかった!!

お店のロゴも決まって…と言うか、友達に作ってもらったwなんてありがたい!!

みんなに早く披露したいな♪すげー!可愛いから!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。