SSブログ

金曜ドラマ【死神くん】 [ドラマ]

遅くなったけど、見たよ♪
死神くん!視聴率は9.9%に落ちてく一方だけど、平日の深夜にしては凄く良い数字みたいだね。私もそうだけど、寝てる時間なんだよね…(^o^;)そこが問題。
嵐ファンは若い世代も多いから23:15からテレビをつけて見ていられる人が少ないね~だから、録画だよね。
視聴率は仕方ないと想うわー!

三話では悪魔が出てくる話しだけど、やっぱり最後には感動的なんだよね!

みんなのレポートでは感動した~とか命の大事さが分かったとか良い意見が多いね。

私はTwitter情報ばっかりだけど、みんなの生の声は見てて楽しい♪



相変わらず桐谷美玲さんがディスられてるけどね…これは監督のせいにしようw
美玲ちゃんは可愛いから何しても許すw

死神くんのライバルの悪魔が出てきたから次回からは色々と気になる!!

今後どう対決していくのか!!

悪魔は3つの願いを叶える代わりに魂をもって行っちゃうんだけど…(^o^;)

3つも叶えてくれるなら良いかな~って思っちゃうよねw
だって、シェンロン呼ぶのにすごーく苦労して、命の危険も沢山あるんだよ!
悪魔に頼む方が楽チンって思ったりもしたけどww
いきなりドラゴンボールを思い出しました。



このえんどコイチさんの原作のコミックが凄く売れてるみたいだよ~(^o^)v
特にドラマを見た10代の子とかに大人気!!

中々手に入らないみたいだけど、うち!
スプリング堂なら用意出来ちゃいます!
ビックリ~でしょw

http://springdo.com/

アクセスどーぞ!ご注文~書い取りします♪

余談だけど、嵐の二宮くんのドラマヤバイみたいだねw【弱くても勝てます】
ちらっとしか見てないけど、二宮くんが先生役ってのがなんかミスマッチかな?
そして、皆さんの意見は野球ドラマなのにいつまでたっても野球が始まらないw意見が凄く笑えましたwww視聴率9.4%で深夜の死神くんに負けちゃってるけど、これから巻き返すのかな?w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。