SSブログ

ホットケーキ [スイーツデコ]

凄く良い感じに出来上がってる♪



100均のガラス絵具の黄色をかけて乾いたら良い感じにシロップになってるよ!!

ホットケーキ可愛い!スイーツデコの中でも凄く人気があるみたいだよ~(^∇^)

[[image:id:42150:size:250:deg:0]]

てかアクリル絵具の赤がとんでもない事に…(^o^;)苺の着色するのに少し出してしまおうとしたら…ポキッと先が折れてもうどーにもならない~アクリル絵具は固まったら水で薄めたりも出来ないので捨てるしかない!!もったいなーーい!

と言う事で粘土を一袋出して着色!!



こんなデッカイ粘土に色を入れるのめっちゃ大変だったw手が凄い悲惨な感じだし、色んな所が赤くなって…。
写メ撮りたかったけど手が真っ赤で無理でした。

まあ、ほとんど使ってやったからポイっと捨ててやりましたよ!!

次こそはチュロスを作って~
お得意のアイスも大量に作るよ~(^∇^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。