SSブログ

ワッフルに焼き色を♪ [スイーツデコ]

朝から長女の2歳が小麦粘土で遊んでくれてる間に隣でママは焼き色を頑張りました!
触ってる物全て気になっちゃう子だから、これぐらいしか出来ないかな?ってやってたらなんとか出来ました!



これが♪



こうなりました!

これはタミヤの焼き色の達人を使ってやりました!

いい感じ~(*^^*)本物のワッフルの画像を見ながらやったから、ぽくなったかな?

他の物を絵の具でも焼き色の練習してみたけど、ぜーんぜん駄目!!

焦げるw
面倒くさがりだから、薄い色から順番になんて出来なくていきなり濃い色からやったら焦げた~すぐに捨てましたw

練習だからほぼ100均の紙粘土で作ったものですw

練習あるのみ!早くフリマやオークションに出せる物を作りたい(*^O^*)

パーツは沢山揃ったからね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。