SSブログ

可愛いワッフル♪ [スイーツデコ]

完全に私の趣味でしか作ってない~みんなに売りなよ!!って言われるけど、まだこのクオリティーでは出せないな…。
ネットを見てても最初は失敗の連続で、試行錯誤して凄くお金がかかるって書いてあったけど、みんな同じたからね。

そのうちこれって物が出来たら沢山作ってフリマで売りたいな~ネットも良いけど、目の前で買ってもらえたら嬉しいんだろうな[るんるん]作ったものをほめてもらえるだけでも嬉しいのに!!



ワッフルが可愛いので今回は焼き色をちゃんとつけてみようかと♪
本物志向の人も沢山居るけど、私はどーせ偽物なら綺麗にって思っちゃうんだよね…。クッキーとかワッフルは表面をわざとボロボロにするらしいが、私はやらないって事で決めた!!

後は凄く小さいタルトを作るよ~♪
土台作り(*^^*)



試しに大きいのも1つだけねw

今までパーツ沢山作ったから今度は沢山デコるよ!でも、まだまだ作りたいパーツが沢山ありすぎてついついお菓子コーナーにずっと居るよwでも、甘いお菓子あまり食べるタイプじゃないからね…買わないんだけどねw

あと、楽天でストラップやキーホルダーに使う金具達を大量に購入した!
全部ポイントで買ってしまった♪

今作ってるのはほぼあげるか、捨てるかたからちゃんと納得したの出来るようにならないとね(^^)d

今日長女の2歳が小麦粘土デビューしてハマってたけど、私は小麦じゃなくて樹脂を触りたいんだよ~と思いつつも横でそんなの触ったら取られるので仕方なくずっと小麦で遊びましたよ!

ずっと作業出来てないや…。
寝不足でね…w
二女があんまり寝ない子でね…w

そばに居るだけで満足だから、ずっと一緒に起きてるのも暇だよ!!1日が長いよ!!

携帯ばっかり触っちゃうから小説でも読もうかな!?携帯の光り良くないもんね…[もうやだ~(悲しい顔)]

漫画の黒執事読みたいな~♪
絵が綺麗らしいんだよね~♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。