SSブログ

バナナ、みかん量産 [スイーツデコ]

今回はコスモスにセリアの紙粘土を1:1で混ぜて作ってみました!!全部樹脂粘土にしちゃうと凄い重くなっちゃうので軽量化と、コスト面も考えてやってみた!バナナは透明度は要らないので。

またまた、パジコさんの型を使わせて頂いて。



しかし、ホコリと指紋の戦いは終わらない。これはずっと悩むな…多分。



このくぼんでいる部分の所に種を書きたいのですが、最初に黒いボールペンで書こうとしたら、なんか違う!種って茶色くなかったかな?って思って、100均で細い筆を買わないと…。

日々お勉強と失敗ですね!



これはグレイスのみでパジコの型を使わせて頂いてます。
グレイスは乾くと透明度が出るから、乾いたら絵具でみかんの色を薄く塗りたいと思います。やる事が沢山で、クッキーとかも焼き色を塗らないとなのにまだ手をつけてない状態ww

ホイップも練習しないとな~!
グルーガンも!



絵具で塗る作業はなんだか難しそうで…やる気スイッチが入りません。
頑張らないと~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

量産ばっかりしてますね!
ザグでも作ってるの?ジオン軍なの?
by (2014-04-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。