SSブログ

ディズニーシーに行ってきた [ディズニー]

昨日なんだけどね!行ってきました。
お友達の娘の3女が出演すると言う事で私が行かないわけ無いでしょ!?と意味不明な使命感からwパパがお仕事で無理なので、代わりのパパが連れてってくれたよ♪
うちの長女も大好きでみんなで【おにいたん】と呼んでいます!!3女のママさんには内緒で行ったから、写メと動画を撮って送ってあげる事に。まずは写メを送ったらビックリしてくれたよ~[わーい(嬉しい顔)]ナウ!ってねw



出演が10時半だったから家を出たのが6時半とかだったけど、まあ起きてたから全然楽勝でした。観客は凄い沢山居たけど、ほぼ親だよね!そんな親達に紛れて大興奮で涙しながらカメラマンをして居た私は完全な不審者でしたwでも、そんなのはお構い無くキャーキャー良いながら撮影してましたよ!友達の子供でこんな感じで将来うちの子供が大きくなったらどーなる事やらw

しかし、本当に混んでました!!パークに着いて一時間とかで乗り物は200分越えてる物もあり、うちの2歳と0歳は並ぶなんて無理無理と思って居たけど、電車には三回も乗って長女は大満足♪2歳なんてそんなもんね!

お土産を買いたかったけど、買うのに並んで整理券を貰わないと入れないから諦めました!




こんな感じのやつらしいです。
みんなはお土産買うのに並びます?
欲しかったボールペンや缶のチョコとかそこまでしてもな…ってねw

さすがディズニーの世界でした!
なんでも並ばないと買えません。色々食べたい物もあったけど、人の列が凄すぎて全部諦めました。次は平日にまったりね!

でも、久しぶりのシーだったから凄い凄い楽しかった♪子供と行くと笑顔が見れるだけで大満足です[揺れるハート]
目的も一番最初に達成できてたからね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

ハハッ(ドブ鼠声)
by (2014-04-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。