SSブログ

ガンツ&デスノート [映画]

決して松山ケンイチのファンではありませんが、この二つの作品が好き!
映画もまあ、良かったけどやっぱり漫画で見た方が面白いと思います。
最近になって二つとも漫画をちょいちょい見始めてハマりました。友達におすすめされてね!



しかし、今日のTwitterはガンツで盛り上がってたよ[ひらめき]
映画見た後に漫画を見たらもっと面白いかもしれない。漫画を見てからの映画だと少し残念になったりするよねw
私は中学生の時にお兄ちゃんがクローズを集めてたから、こっそりお部屋に忍び込み(これ見てたら怒るよね)全部読ませて頂いたけど、映画が公開された時凄く楽しみだったけどなんか、喧嘩のシーンが長すぎたのかチカチカしちゃって眠くなっちゃったw昨日だか一昨日クローズもテレビでやってたね!見たけど、やっぱりキャストが迫力無いんだよね~イケメン揃えすぎて…。



デスノートの映画は凄く好きで何回も見たよ!その後の漫画だったけど、続きが気になって面白かった。勧めてくれた方に感謝です[手(チョキ)]

ゆっくり漫喫で過ごすのが好きだった20代は仕事終わった後にすぐ向かって朝までよく寝てたなw本当にどーしよーも無い女の子でした!

そうそう♪このblogの名前とかもそうだけど、スプリングって会社のお手伝いも少しだけ始めますw社長さんえ?って感じかもだけどww

http://springdo.com/

前から宣伝していたこのサイト(*^.^*)

古本、漫画、ゲームを買い取りします!
私の近くに住んでるお友達は取りに行くから連絡してね♪

漫画とか大人買いしたい人も言ってね!!

リア友では無い方はサイトからの発送お願いします~!

完全なステマでしたwてか、ディスになるかもだけど、ブック○○とか本当にアホみたいな値段でしか買い取ってくれなくて、しまいには凄く高く売るじゃん!!
私もたまに買いに行くけど…(((^^;)

クローズの映画少しだけ楽しみです♪
見に行きたいな~リンダマンだけはイケメン過ぎて認めません!!これだけは言いたいw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

ガンツの漫画も全巻持ってるよ
今度やるよ!
by (2014-04-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。