SSブログ

妖怪ウォッチ メダル [妖怪ウォッチ]



とてつもない人気の【妖怪ウォッチ】!

今じゃレアメダルは高いもので3万とかで取引されてるようです。

小学館の『月刊コロコロコミック』と『ちゃお』て連載しています。

2014年1月8日よりテレビアニメ版も放送され、平均世帯視聴率5.4%を記録した人気アニメとなった。

同年1月11日には、玩具の妖怪メダルが発売されるが、小学生を中心に流行し、品薄になる程の人気商品になってます!!

http://yw.b-boys.jp/member/menus/index/



http://妖怪ウォッチ.biz/

↑このまとめサイトをみると妖怪ウォッチについて凄いわかりやすく載っているので、世の中のお母さんお父さんは是非チェックしてください!
この流行りは乗らないと子供に怒られちゃうよw

そして、5月にはメダルの第3弾が発売されるので絶対に予約してください。
予約しないと第2弾のように売り切れ続出で、今も品薄です。お近くのコンビニ、イオン、電機屋さんで予約です!

分かりにくいと思いますが、メダルには第○弾と第○章の二種類があります。
第3章のメダルはまだ予約出来ないみたいです。

しかし凄い人気ですね!妖怪ウォッチのグッズはなんでも飛ぶように売れます。
バスタオルとかも売り切れちゃうぐらいだからね[ダッシュ(走り出すさま)]

この人気はいつまでかな?ポケモンブームは終わっちゃったかな?ドラゴンボールは?アイカツとか…。
親も大変だね~(/--)/




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

お ま た せ
by (2014-04-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。