SSブログ

沖縄に旅行 [旅行]

行きたいな~って思ってるだけw
友達と沖縄に来年か再来年行こうね!!って話してたんだ♪そしたら凄く行きたくて仕方なくなり、色々と調べたけど国内の旅行は高いね[バッド(下向き矢印)]私的にはどーせ行くなら2泊以上はしたいなって思ってますが…。
寝る所なんてどーでも良いかな?って思っても子供が居るしね[ダッシュ(走り出すさま)]



離島が良いな!って思うけど、本島に15歳から18歳までの3年間住んでたけど、観光してないから、本島でも良いんだけどね♪
宮古島や石垣島に友達が居るから会いたい~とも思うよね[ぴかぴか(新しい)]



↑これみんな知ってるかな?イラブチャーって魚なんだけど、何故か私は沖縄のクラブのDJに似てるって言われて暫くの間その人だけ私の事イラブチャーって呼んでたよw



似てないだろ!!こんなの!
顔が魚類とは言われるけど、これではないでしょ?



悔しいから那覇の公設市場で食べてやったけど、何気に美味しいからビックリ!!
見かけで判断しちゃダメねw
こいつの別名が青武鯛って言って少しカッコいいよね。方言でイラブチャーなんだよ~方言は殆ど忘れたけど、聞くのはわかる!!沖縄に住んで一番最初に困ったのはトイレ…
[いきが][いなぐ]って書いてあったからねw
は?どっち?ってなったよw
沖縄でのビックリは沢山あったな!!いつかblogで書く[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

沖縄の海は意外と汚い これ豆な
by (2014-04-07 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。