SSブログ

藤沢にあるラーメン屋 [ラーメン]

藤沢市善行にあるラーメン屋【千屋】に日曜に行ったんだけど、美味しすぎて忘れられない!!こんなに美味しかったラーメン久しぶり過ぎる。場所は荏原工場前にあるパチンコMQに隣接してます。駐車場はパチンコ屋さんのを使います!

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14041710/



着いたのが13時ぐらいだったで、まだランチ時と言う事で満席でした。
家系ラーメンでこってりだけど、味と油の量をお好みで頼めるので子供でも大丈夫!
友達の紹介で行ったら、お店のママさん?が凄く話しかけてくれて、優しかったな♪煮玉子とかヤバイ美味しいです!
忘れられなすぎてblogに書いちゃいましたw

美味しいラーメンに出会う事があまり無いので、お近くの方は是非是非行ってみてください!
そんな私は味噌ラーメンが大好きなので、いつもは【くるまやラーメン】が大好き~昔ながらのって感じで。
【千屋】でも味噌ネギラーメンを食べました!味噌だけは味の好みの調節は出来ないんだけど、凄く凄く美味しかったよ。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

蓮

ラーメンいうたら福岡の博多が一番ばってん!
by (2014-04-07 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。