SSブログ

スイーツデコのパーツいちご編 [スイーツデコ]

沢山作らないとデコが出来ないから、とにかくパーツ作りの毎日[眠い(睡眠)]
めちゃめちゃ飽きるんだよね~。
同じ作業をひたすらですからね。
型を使ってても型から出すのと、指紋が付かないようにするのが難しくてスピードが出ないです。



あと、色が難しい!!こんな感じかな?って思っても樹脂粘土だと乾いた後に濃くなるから、薄めでやりたいけど絵具がブチューって出るとズボラな私はまぁいっか~でコネコネしてしまうw



あと、使った物をぽいぽいカゴに入れるから片付かないww酷すぎるね!!これ!
誰か片付け方とかまとめやすい入れ物教えて下さい!アホだからエアコンの真下なのに粘土置きっぱなしとかにするからねw

ここに置ききらない材料が沢山あるしね。
だから、形から入るタイプは困るよね…。

作り方はYouTubeとかを参考にしてます!
次はどのパーツ作りましょ!?w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

何事も基礎が大事ぞ
by (2014-04-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。