SSブログ

スイーツデコ始めました!! [スイーツデコ]

ダイソーでかるーい紙粘土を買ったので、さっそくアイスを作って見ました♪



なんか…ぽいっちゃぽいけど[眠い(睡眠)]
練習しまくらないとな。粘土を型に入れて可愛いの作ってみたいなーって思いつつ、
スイーツデコと言えばマカロンだ!って思い付いたのでやってみた!!



なんじゃこりゃ~!
粘土にアクリル絵の具を混ぜて色を出してるんだけど、中々思い通りにはならなくて大苦戦してます。
悔しいので、手芸屋さんに行って軽量紙粘土の【ハーティ】を買って来て、またまたアイスを作ってみた♪



うん!良い感じ!練習なのに500円位の粘土を使うなんてwそして、チョコソースとストロベリーソースはダイソーでデコ用に売ってた!!これ凄い良い感じです。

少しづつ頑張って作ってみます。
そして、少し出来るようになったら樹脂粘土1000円ぐらいのを使って本格的にやりたいな♪でも、私は飽きやすいからどーだろ?でもでも、形から入るタイプなので材料や工具や色々と揃えすぎて凄いお金かけちゃった…[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ、練習のはずなのにw頑張ります!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

駄作でも褒めてうpするのが主婦!
その努力に敬意(。・ω・。)ゞ
by (2014-04-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。