SSブログ

ニコ生ツイキャスで有名人のあの人 [Ustream]



最近この方[石川典行]はニコ生からUstream、ツイキャスに移動して今では配信業として生活してます。生活費は全てリスナーが現金をくれたり、食糧や洋服欲しいものはライブ中に言えば次の日には届くシステムw羨ましいけど、毎日22時からの配信と住所を教えてやるのは私には絶対に出来ない!!

石川典行を初めて見たのはニコ生で、3年ぐらい前かな?なんて話し上手なんだろうって思って今もラジオ変わりにパソコンをつけたらノリユキラジオのツイキャスを開くって言うのが日課になっています。
たまに企画をして外配信をしたり、リスナー参加型のイベントをしたり、コメントを読んでの部屋での雑談がメインな配信者です。何が面白いのか聞かれても良く分からないけど、話しがポンポン出てくるので聞ける感じかな?



有名人だってニコ生やツイキャスで個人的に生配信してるよ!ロンドンブーツの田村敦が良くやってるかな?



部屋に配信用のスペースまで作ってゲストを招いたりしてやるぐらいの本気度。
前にバンドのチラシを配ってて、少し車を離れた間に駐禁を切られて激怒しながら配信してたのがYouTubeに上がってます!
私はこれをニコ生でリアルタイムで見てましたww

あと、何故か人気のある【金バエ】この人の話しは全く面白いと思わないし、見ないけどなんで人気なのか誰か教えて~色々とキチガイした動画見たけど、人に迷惑かけてばかりで無理してやってる感じだし、主に部屋でお酒飲んでご飯やおつまみ食べてダラダラと話す程度。なのにリスナーからお金やお酒や食糧が届く。パソコンとかもね!!家のポストに5万入ってたよ…とか、口座を晒してるから、今日は入金がこれだけあったよ…とかリスナーは何故この人を囲うのか意味不明です。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

足軽が水増ししてるだけですね
by (2014-04-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。