SSブログ

いいとも最終回 [バラエティー]

ついに今日でいいともが最終回を迎えました!感動のフィナーレで出演者と視聴者からは涙が[もうやだ~(悲しい顔)]



32年間8054回目で最終回になりました。
タモリさんが大好きな吉永小百合さんや、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインや豪華ゲストに迎えられて幕を閉じました[バッド(下向き矢印)]


タモリさんの最後のスピーチでは「視聴者のみなさんから私に、たくさんの価値をつけていただき、またこのみすぼらしい身にたくさんの綺麗な衣装を着せていただきました。そして今日、ここでみなさま方にお礼をいう機会をいただいたことに感謝したいと思います」と感謝。その後は、ウキウキWATCHINGを出演者全員で合唱し、「それではまた明日も見てくれるかな?」で終わりました。



テレホンショッキングのゲストのたけしが
CMの間、タモさんへ贈った豪華賞w

・青山葬儀所割引券
・紙おむつ1年分
・ゲートボール高級スティック
・都バス無料券
・3D入れ歯交換券
・多磨霊園永代供養券



また、19日からJR東日本が運行するあの山手線でラッピング電車(車体広告)が登場し、番組外でもグランドフィナーレを大々的に告知していたって凄いですよね!



いいともが日本のみんなにとってどれだけ凄い番組で、最終回を迎える事がどれだけ大きい事なのか終わった今思い知らされた気がします[ダッシュ(走り出すさま)]

タモリさんがこのblogを見てるとは思えませんが!私から一言!!「長い間本当に本当にお疲れ様でした。これからの素晴らしい人生をゆっくりと趣味に使って大切に過ごしてほしいと思います。」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

もういいともオチできないからショック!
by (2014-04-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。