SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 [アニメ]

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイターズがテレビアニメとして4月4日からスタートします!
公式ホームページはこちらです。

http://jojo-animation.com/



1986年から少年ジャンプ(集英社)で連載が始まり、英国貴族の血を継ぐ主人公らの数世代にわたる戦いが展開されている。1部は、正義感あふれる青年ジョナサンと、謎の石仮面の力で吸血鬼になったディオとの対決が描かれた。2部は、ジョナサンの孫・ジョセフと、石仮面を作った化け物・柱の男との戦い。3部はジョセフの孫・空条承太郎らが、復活したディオを倒す旅に出る。現在は第8部「ジョジョリオン」が月刊マンガ誌「ウルトラジャンプ」で連載中です!

私の周りの友達はみんな漫画を持ってるよ~最近になってゲームのアプリでハマって大人買いする主婦までいます[ひらめき]




実は私もハマってます♪ジョジョのアプリ!!ちなみに、無料でダウンロード出来ます[手(チョキ)]

どんなゲームかと言ったら…おはじき!?のバトルゲームだと思って是非ともやってみて欲しいです♪
ジョジョに興味が無い人でも凄く面白いゲームだと思いますよ!!

ちなみに、ジョジョは海外でも大人気でコスプレをする人のクオリティーが非常に高いです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蓮

1話昨日見た!
原作読んだか!?
神作品ぞ!
by (2014-04-07 15:05) 

もんた

始めまして!
ジョジョ好きのもんたと申します。
この記事読んでついついアプリをダウンロードしてしまった!
また訪問させていただきますね(^-^)/
by もんた (2014-04-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。