SSブログ

死神くん公式のホームページ [ドラマ]

出来ましたね!!大野くん主演ドラマの死神くんのホームページが開設されてます。



今日はそんな主演の大野くんについて書こうと思います。

大野くんがジャニーズ入りをしたのは1994年



きっかけは母親が履歴書を送り、それを告げられた大野くんは嫌だと言ったそうです。でも、母親からは「あんたが受かるわけないじゃない」と一言だったそうです。
書類審査に受かり次の審査の際にあまりのやる気の無さから、窓から手を振る始末…そして怒られて何故か合格して今に至りますw
彼の多才な所は素晴らしい物があります。
ダンス、歌、演技、演出、絵、陶芸、釣りと色々な実力を発揮しています。
私が一番凄いと興味を持ったのはダンスと歌がずば抜けて上手い!!
大野くんは色々なジャンルをこなします!
例えばジャズ、ヒップホップ、ロッキング、カポエラと全てにおいてプロと言っても大袈裟では無いぐらいの実力です!

更に最近ではライブやMステの演出や、振り付けをやっていて、バレンタイン時期に放送したMステの演出は大野くんがやっていたとは知らずに見ていましたが、メンバーがベンチに座ったり、最後に松潤が外人の女性からチョコをもらったりといつもとは違う感じ?なんか見ていて楽しかったです♪それを知ったのは本当に最近なんですけどねw
とにかく、努力家です!



みんなが知らない一面を持った大野くんの主演ドラマ【死神くん】テレビ朝日系
4月18日金曜日夜11時15分スタート

「どこがおめでたいのか分からない」
この口癖早く聞きたいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蓮

大麻大好き大野君!
by (2014-04-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。