SSブログ

アナと雪の女王 [映画]

見ちゃいました!ディズニー映画の中でも凄く好きな作品です。
友達がみんな見に行ってて凄く気になっててアニメはあんまり見ないけど物語が面白かった。
特にエルサのキャラが好きです。凄く綺麗で!オラフって言う雪だるまも中々のキャラで可愛いよ[exclamation]
アナ.jpg
姉妹のお話しで恋愛のキュンキュンもドキドキも感動もありました。
みんなが言ってるようにミュージカルを見ているみたいで、しかも歌と音楽も良かった。
エンディングとか想像もしてなかったストーリーが待ってます。
DVDになったらすぐ購入したいな。ここまでお気に入りになる映画は私的に珍しいのです[手(チョキ)]

ラプンツェルも良かったけど、あれは物語の先が見え見えな感じがして途中で飽きちゃう感じ。
アナと雪の女王は字幕で見たので近々吹き替えも見る予定です。
人形.jpg
↑これ欲しい!エルサのお人形とお城[揺れるハート]
オラフもかわいいので人形ゲットしなくては!来週ディズニーシーに行くので色々と楽しみすぎて映画レポ?しましたw内容沢山書きたいけど止めておきます。

話題になってる松たか子の「Let It Go」は人気の動画でユーチューブに載ってますよ。
私的にはイディナ・メンゼルの歌の方が感動しました!これもネットで検索してください。
この歌が流れるシーンは何回も見る価値があるよ♪ここが本当に感動的!

映画は大好きで何本見たかわからないぐらい見てるので、映画についてのコメントください。
邦画より洋画派だけど、邦画も沢山見てます[ぴかぴか(新しい)]


これから映画もドラマもどんどん公開されて行くから凄く楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

蓮

早く言ってくれれば動画が既に落ちてたんですがそれは…
by (2014-04-07 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。