SSブログ

柏ての市レポ [スイーツデコ]

行ってきました!!凄い盛り上がってました!!

近くの銀座通りでは空市と言う食べ物屋さんのイベントもやっていて



ボイボイのアクアパッツァ♪



穴子♪これはネットで調べてて食べたくて食べたくて~あったので嬉しすぎました!!



受付8時で友達が7時に並んで26番目…w



大量の荷物…(((^_^;)

10時スタートで出店開始しました!



殆どがセール品なので安いです!
かき氷は季節外れなので半額に…

流石の柏駅歩行者天国でした!人が凄い通ってビックリでした(*^O^*)

やっぱり一番売れるのはボールペン♪




ちなみに200円です!!

お買い求めはネットショップで出来ます~

http://flux-deco.ocnk.net/phone/product-group/36

大量のヘアピン&ヘアゴムも沢山売れてしまったのでまたまた作らないと♪

かき氷は一人の女の子が5個も買ってくれました(*^^*)

みんな可愛いお客様ばかりです!!

やっぱり子供達が買ってくれるので、イベント用のプチプラを沢山作りたいと思います♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。