SSブログ

マグネット全部集合!! [スイーツデコ]

今のところマグネットはこれで全部です♪



でも、もっともっと作りますよ♪
左が300円で右が400円です(^^)d



そして、ピアスも全部集合させてみました!

とんぼ玉のパールチェーン本当に可愛いすぎます(*^^*)

クッキーピアスは樹脂とゴールドフック両方有ります!!

私の好みですが、ピアスはフックでチェーンでユラユラが好き♪

私の作品って全部自分の好みですww

そう言えば前回のバナナホットケーキが欲しいと言う方が沢山いたので、その内量産します(^^)dがんばるよ!あれ手間が凄いので時間かかるな…。

もうちょい小さめで作る予定です。

そしてそして♪再来週の21日日曜日に千葉県流山市のイトーヨーカドーでフリマに出店します!!

10月5日には埼玉県の越谷レイクタウン駅前広場で出店します!!

10月12日は千葉県柏市のての市に応募しています。これは直前にならないと出れるか分かりませんw拡大バージョンなので多分出れると思いますが(*^^*)

7日のての市は雨天中止で、来てくれると言っていた方や来てくれた方(+_+)
本当に本当にゴメンね!!

朝から雨で昼には止んでいたけど、やはり中止になっちゃった(;-;)

私の方も準備していたから凄いショックでした!車はテントやテーブルや椅子などなどで荷物だらけになっていたから今日降ろしたよ(;-;)

作品達も出る気満々だったので(((^_^;)

まあ、次は2週間後ですね!

流山電鉄平和台駅前にイトーヨーカドーが有ります!!

10:00~15:00までです!

http://blog.itoyokado.co.jp/shop/159/


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。