SSブログ

フリマ出店します!! [スイーツデコ]

急遽ですが、20日の日曜にフリマ出店が今日決まりました!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/mem/fleamarket.html

柏MEM マルハンの建物の中の、ボーリング場とパチンコ屋さんの間の通路に私居ます♪
今回は一人で参加で、ハンドメイド物のみの出店にします!
良かったら是非是非来てみてください♪



オーダーの苺タルトを沢山作りました!!
SHOPにも出しますよ(^-^)v

すべてマグネット用に作ってるので立体間を押さえてあります~上から見て可愛くね♪

そしてそして、とんぼ玉も完成しましたよ!!

シルバーパールチェーンとゴールドパールチェーンの二種類で作ってあります。
とんぼ玉の色は白と黒を使いました♪

めちゃめちゃ可愛くて~ヤバイ!!
私はシルバーパールチェーンが好きだけど、みんなゴールドが良いって言うねw





パパが熱中症からのウィルス性腸炎で色々検査したり、点滴して子供みんなで付き添ってたら、なんか次女が熱いな…。
体温計借りてはかったら39℃越えドクターとナースが集まってきて聴診器当てたりとアワアワした結果…病院行ってくださいって言われてウケタw
小児科医の居る病院に急いで行き、問診だけで終わったので急いでパパの病院に戻り…。入院するか色々悩んだけどパパ帰ってきました。

何だかんだでご飯は作って出たから、帰ってすぐにみんなでご飯!!全員食欲はあったよw

明日は引き込もって看病ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。