SSブログ

RYU sweets [スイーツデコ]

はい!RYU sweetsです!

なんか、暇なのでRYU sweetsでググったら…このblog出てこなかったの~!
狙って書いてないけど、出てくるもんだと思ってたからさ~ww



とんぼ玉でピアス作りました!
一目惚れしてしまったの!とんぼ玉さん!
和風でガラスで可愛い♪

届いてすぐに加工しようとしたら、穴が大きくてTピンがすり抜けちゃう…。
座金を使うか悩んだけど、折角の可愛い柄が少しでも隠れるのが嫌で、色々な手芸屋さんに行って相談した結果…。
凄い小さいビーズを中に入れました。
見えないようにね!!見えたら嫌なので苦労しましたよ…だって~穴の大きさが全部違うから小さいビーズも通り抜けてしまうヤツとか…ビーズが入らないヤツとか…。

結果3つは出来るかな?ちなみに、とんぼ玉は白と黒を買ったから、明日黒を作るよ♪自分で使いたいので本当に自分の趣味!パールと合わせて可愛い(*^^*)
パールがめちゃめちゃ小さいから主張しないしね!!

ハンドメイドを始めて思ったけど、自分好みのアクセを自分で作るようになっちゃうのね~!しかも格安で!!素晴らし!けど、時間かかるし、悩みまくって友達に聞きまくるww



最初長いかな?って悩んで…友達にどう思うか聞いたら、3個で良いと思うって言ってくれたから、そうしたら凄い丁度良くなったよ!!ありがとう~(^-^)v

明日からこれ付けて歩きます(*^O^*)

で、スイーツ屋さんがスイーツ作ってないと言うね…。乾くの待ちが沢山でww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。