SSブログ

マシュマロ♪ [スイーツデコ]

ハーティソフトでマシュマロ作りました!!

実はがくぶんの教材にハーティソフトが入っていて、ハーティクレイは使った事あるけど、ソフトは無かったので試しに…w

無くなったら買えばいいじゃんww



手で細く伸ばしてネジネジして、まとめてネジネジしただけで物凄く簡単だけど、時間との勝負だったから焦りながらやったよ!
ハーティは乾くの早いからね…乾いたらまとまらなくなるからね…。
本当はモデナで作るのが良いみたいだけど!!

その下の茶色い物体は教材のパーツを作ってます!

ナッツになります。ハーティソフトを伸ばして絵具を塗っただけ!みんなやってるけど、ハーティでは作らないよねw

色が分かりにくいけど、水色のマカロンを作ってます。
これはマグネット内臓のマカロンで、委託先でも人気ですぐに売り切れました♪
その時は薄い紫色だったよ!

また、委託してUPしたら紹介します!

パステルカラーで沢山作ります♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。