SSブログ

委託しました! [スイーツデコ]

沢山商品を作り上げたので委託しました♪



全部マグネットになってます!
最近はひたすら作る日々で何気に忙しくしてました。と言うか暇なだけw

がくぶんと言う所から通信教育も始めてます。



教材も直ぐに届いたよ♪



既に持っている道具が多い為に袋にまとめてしまいましたw

がくぶんさんは一からスイーツデコを始めるなら材料要らずで、教材+認定書が貰えてお値段もお手頃だと思います。
私的には認定書が欲しかったんだけどね!!

DVDを見ながら、テキストもあるからとっても親切に教えてくれます。

http://www.gakubun.net/sp/00000003/e/C910000/?shop=gakubun&track_cd=K83131&device=m



これwどーしましょww

課題提出のマカロンを練習してみたよ!



なんか、ピエが多いからアイスみたいw
でもこんな感じに作って送らないとなんだよね~!2ヶ月後にストラップ提出なので、まったりやりますw

委託先のマグネットはこちらから購入出来るので、是非見てね!
オーダーも受け付けてます!!

Yahoo!SHOP→http://store.shopping.yahoo.co.jp/flux-deco/index.html

本店→http://flux-deco.ocnk.net/phone/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。