SSブログ

チョコプレート [スイーツデコ]

ひたすらパーツ作りしてます!

今回は初めてのチョコプレート!



お店のロゴをスタンプでやってみた~
定規で四角にしたけど、難しかった…。

そして、粘土を薄く伸ばして伸ばして



ハートと星を沢山♪粘土はグレイスでやってみたんだけど、少し厚みがありすぎてスッゴク硬かった…お陰様で親指が痛いし、パンチ出来なかったやつも。
私は少しの粘土も無駄にしたくないから、パンチ出来なかったのはハサミでチョキチョキしてチョコチップにしたよ!



からの~葉っぱwこれもグレイスで少し透明で綺麗に出来たよ~葉っぱだから存在感はあまり無くて良いからね♪



そして、いつかの赤い粘土がまだ余ってたからアルファベットを沢山作っておいた!!

オーダーで今度お誕生日プレゼントを作ってほしいって言われてるから、一応ね♪
でも、イメージと粘土の色が違うかもだから使わないかもww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。