SSブログ

ポッキー&ケーキ [スイーツデコ]



色が中々思った通りになってくれなくて本当に大変だったな。
この前の失敗作、コスモスとハーティを混ぜてしまってベタベタでどーにもならなくなったやつをペーストにした物を使いました!

粘土に水とボンドと絵具とニスを混ぜて、楊枝に色を塗って塗り塗りしました。

ナッツとか振りかけてみたけど、ナッツが大きすぎて変だぅたから、ナッツ無しでw

ナッツ作り直さないとな(/_;)/~~



そして、やってみたかった3層のケーキの土台作り(*^^*)

これも一つ一つ型を取ってボンドで張り付けてみたけど、まとまりが無いから粘土を重ねて型を取った方が良いのかな?
お勉強ですな!!

しかし、今日はニス塗る作業したり旦那様の協力のお陰でいつもより出来ました!
毎日初めて作るものだらけで失敗ばっかりだけど、ガンバる!!

バックチャームとかキーホルダーたくさん作りたいから、金具を購入したよ!
チェーン買うの忘れたけどねww

思ったよりも観覧数があるので、凄く嬉しい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。