SSブログ

死神くん [ドラマ]

見ました♪面白かったよ~(*^^*)

大野くんの演技が凄いねw声も少し変えてる感じがした!相川翔みたいだったw



この漫画のキャラクターが…。



こうだからね!

桐谷美玲可愛かったな♪監視官役です。



http://www.tv-asahi.co.jp/shinigamikun/sphone/
公式ホームページだよ!

4月18日スタートして毎週金曜よる11時15分からです。

主題かはもちろん嵐の[誰も知らない]

なんとなんと、深夜ながらも平均視聴率10・8%ですでに大ヒットみたいだよ!!

しかし、あのノートwデスノートかよ!って思った!!しかもグッズとして売ってるんだって~欲しいな…(^o^;)



これこれ!

Twitterでは放送終了後盛り上がってたよ!
死神くんを知らない世代の女の子がねw
ジャンプで3年間連載されたから、おじさん達はご存知ですね。
てか、感動で泣いたって感想が沢山あったけど…私は泣けませんでしたw

次回が楽しみだね♪
そして、死神くんの単行本全13巻が入手困難らしいです!!こりゃ大変です!

http://springdo.com/

ここなら買えるでしょ!!
ってか探してくれるはず!!ですよね?

はい…!連絡ください!ww

関係ないけど私の見たい黒執事の2も始まったね!!早く見たい~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。