SSブログ

千葉チューリップフェスティバル [旅行]

行ってきました!!
柏市にあるあけぼの山農業公園[手(チョキ)]

http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/event.htm

12日13日がチューリップフェスティバルで毎年凄く賑わうのですが、物凄く人が沢山来るので、全日に行ってみましたが…。
風が強すぎて到着して直ぐに帰ろうって事になりました。せっかくなので写真だけw



入り口でしか撮ってないから凄さが伝わりませんが、6種類15万本が咲いています!
隣には菜の花畑がありますが、まだそっちは早かったのか少ししか咲いてなかった。
先週末は桜祭りが行われていましたが、この公園は普段からお花や野菜が買えたり、アスレチックからバーベキュウまで楽しめる公園です。
駐車場は無料で1500台あります。とても広いのであちらこちらに沢山停める所がありますよ!

チューリップフェスティバルでは出店も沢山出るので、お近くの方は是非是非!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。