SSブログ

噂のマスキングテープ [スイーツデコ]

気になって仕方なかったので、早速買いに行きました。
やっぱりまだコーナーがあって、種類がありすぎて凄くなやんだ!
いつもなら10個ぐらい買っちゃう所をぐっと堪えて2個だけ購入。大人になりましたw
欲しい~と思ったら色々な種類を買って無駄にしてしまったりするからね[目]



こんな感じで、ハサミ?的なやつを買って貼ってみました!



可愛い!!可愛い!!可愛い!!

てか、カッターとか久しぶりに使ったし!
このハサミ?に乗せるサイズのアイスも練習で作ったけど、凄く上手に出来ました。
これからアイスをデコって、可愛いくしたいと思います!

まあ時間がかかるかかるw

姉妹を旦那さまが見ててくれてる間に凄い集中力で沢山作業しました!

まだあるんだけど、写メ沢山載せれないので次のblogへ~へ~へ~[黒ハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蓮

お前しか盛り上がってない!!!!!
イエエエエエエい!!!!
by (2014-04-08 11:56) 

spring

外に出て100均見てきてw
あっ!福岡にはまだ到達してないかもw
by spring (2014-04-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。