SSブログ

グーニーズ続編 [映画]



Yahoo!ニュースで取り上げられてました!

グーニーズとか子供の頃ビデオを買ってもらって何回も何回も見ました。
今の20代とかは分からないかな?私の世代では凄い流行った作品です。



吹替えバージョンしか見た事ないけど、子供版インディージョーンズって感じですね。

 2012年当時、本作で主演を務めたマイキー役のショーンがオリジナル・キャストとは交友が続いてて、『グーニーズ』の続編があることに自分の子供を賭けてもいいと、かなり確信的に話していて、実現に近づいているようです。

 続編の製作にスピルバーグや脚本を担当したクリス・コロンバスなどが参加しているかは不明みたいです。キャスティングなども含め、続報に期待したいですね!

キャストの方達は続編を強く希望して、そして、今でもみんな仲良しみたいです。



何年か前に噂でキャストの二人?ぐらいが亡くなってしまって続編が出せないとか!?
ありました。ゲームのグーニーズは2まで出てるんですけどね!

しかし、本当に楽しみです♪スピルバーグ監督が元気な内に是非とも続編をお願いしたい所ですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蓮

この当時の映画はこういう青春ものが流行ってたんよなー親父になっていつか息子ともう一度みたい作品のひとつ
by (2014-04-08 11:55) 

spring

見た事ある?全然世代じゃないよね!でも、今見ても楽しいと思うな♪スタンドバイミー的な感じで面白いよね(*^^*)
by spring (2014-04-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。