SSブログ

柏の葉公園フリマレポ♪ [スイーツデコ]

日曜にやりました!柏の葉公園のビックフリマのラズベリーさんは2回目です!!

お天気も良いし、人も沢山で凄く楽しかったです!!

凄い~可愛い~と声をかけてもらえたり、これ手作りですか?って聞かれて色々お話ししたりで、対面販売は本当に色々とお勉強になり、楽しい時間です!

今回はやっぱりボールペンが売れました♪



お友達も来て、ボールペン買っていってくれた♪嬉しかったな~!

そろそろ違うデザインも作ろうかな?と考え中ですが、あまりにもお気に入りなので大量に作ってしまいますw

さてさて、楽しい事嬉しい事も沢山あった日でしたが、ビックリな悲しい出来事も…。

はい…。転売を目の前で見てしまいました。100店舗の大型フリマなのでルンルンしながら回っていたら、なんか見た事あるなー!って思ったキーホルダー…。

私のじゃん!えええええ!ビックリし過ぎて固まったけど、なにも言えずに立ち去りましたよw

今思えば買い占めてやれば良かったな…。

転売ってさ…悲しいね!

売れてしまった商品だけどさ!!

友達に探りに行ってもらったら、ネットで販売してる商品で友達が作ってるって言ってたってwww

写メも撮ってもらってその後気になって何度も見に行ってしまったww

嘘は良くない!確実に私のじゃん!もー!

な日でしたが、その後にお好み焼き食べ放題に行ったからご機嫌は治りましたよw






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。