SSブログ

流山イトーヨーカドーフリマレポ [スイーツデコ]

今年最後の流山イトーヨーカドーフリマでした!

今回で3回目!!連続で毎月出ましたが、毎月来てくれるお客様が数名居て凄く嬉しかったです♪

次は3月15日なので流山の皆さんとはしばらく会えませんね~(*_*)

でも、ショップカードを持って帰ってくれている方が結構いたのでblogを見ていてくれてると信じて、ちゃんと更新しないとですね!!

オーダーや質問やご意見やクレーム等ありましたら、メール下さい(^-^)/

koshizu1001@yahoo.co.jp

ネットショップには新作がUPされています!

http://flux-deco.ocnk.net/phone/product-group/36









全部ゴールドのバックチャームです!
源氏パイは再販ですね♪
随分前ですが売り切れてしまったのでまた作ろうと思いました(*^O^*)

やっぱりジェリービーンズ可愛いです!

流山イトーヨーカドーフリマのお客様で、マットなジェリービーンズのピアスが欲しいと言っていた方が居たので、今度作ってみようと思います♪つや消しニスでOKなのかな?
私もジェリービーンズのピアスが欲しいな♪

対面販売をすると、そんな素敵なヒントももらえたりしますね!

物凄く寒かったな…(((^_^;)カイロをお腹に張り付けたりしたけど、ずっと震えてましたww





相棒のレジン作品は沢山売れてましたよ♪


同じ日に私の鉛筆、ヘアピン、ヘアゴム、ボールペン、シャーペンが幼稚園のバザーに出させてもらってましたが~バカ売れしてくれてて本当にビックリ、嬉しかったです♪

幼稚園でハンバイシテクレタ友達に感謝!

次回の出店はすぐですw
23日の日曜柏の葉公園の駐車場にて100店舗の大きいフリマです(*^O^*)

そろそろ在庫処分saleの品が無くなってきてしまったので新作のsale品じゃない物も持っていきます♪

日曜に会いましょ~(*^O^*)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。