SSブログ

デザインフェスタレポ♪ [スイーツデコ]

1年に2回開催されている東京ビックサイトのデザインフェスタに行ってきました~!

お友達家族と私と♪私の家族はお留守番w


人が凄くてまず、駐車場に入れなくて何時間も待てないので近くのホテルへ誘導されました!!

はい!車で行きましたからね~(*^^*)

前に行った時は並ばずに駐車場入れたのにw

ビックサイトに着いて飲み物買おうってなってファミマに行くと、4個もレジがあるのに店内の端まで行列w

みんなお昼を買っていたみたいです!!

まず入場してからやった事は、フォロワーさんとお目当ての作家さん達の場所を赤○を付けて場所をチェック♪

でも、殆どの方が土曜で終わっていたみたいで日曜は物がまだあるのか無いのか分からずに、とりあえず行ってみました~

が…ブースにたどり着いても売ってませんでした(;-;)残念!!

一人の作家さんの作品が凄すぎて、これ何処で購入出来ますか?とたずねたところ、デザインフェスタに持っていきます~との解答でこれは行かなくてはと思ったんだけど…買えなかった~(;-;)(;-;)

でもでも、欲しくて欲しくていつもTwitterを眺めていた草庵さんの金魚ちゃん達は買えました♪



肉!!発見!





800円です~高いなと思ったけど、食べきれなかった…友達にも手伝ってもらったけどww

スモークチキン美味しすぎる♪大好き♪



草庵さんではキーホルダーとストラップ♪

その上の方はクオリティーが凄いのに低価格で売っていました!!
バッチが可愛くて子供にお土産♪
200円なのにおまけでもうひとつなんて言うから、いやいやいやと悪くて断ったのに最終日なのでもらって下さいと…本当に嬉しかったな~その気持ちがね!!

デザインフェスタでしか販売をしていなくて、名刺もデザインフェスタ専用でした。
ブースの番号が入ってたり~



この二人の作家さんはクオリティーが高くて凄い可愛いのに低価格でビックリして思わず購入してしまいました!

名前が分かる作家さんの作品を全部買おうと思っていたけど、私が行った時は売り切ればかりでお目にかかる事も出来なかったな~(((^_^;)

やっぱり土曜の午前中に行かないとですね~

デザインフェスタいつか出てみたいけど私には敷居が高すぎてさ…まだまだです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。