SSブログ

モラージュ柏フリマレポ♪ [スイーツデコ]

昨日行ってきました!!8時半受付で場所が先着順なので、7時過ぎには並んでました♪
6時過ぎに通ったら誰もいなかったww



私のブースです!隣に



Fluxのみくが500点ぐらいの商品をどうやってディスプレイするか凄く悩んでましたw

うちので150点ぐらいかな?

スペースが広くて広くてどう使うか悩むぐらいでテーブルも3つ出しました!!

うちは在庫処分saleの品が殆どで、後は子供向けに鉛筆、ボールペン、シャーペン、ヘアゴム、ヘアピンを出してましたが、一番人気はやっぱりヘアピン♪ヘアゴム♪




鍵のピアスが人気で売れました~!

Fluxの商品は作家さんのクオリティーが凄く高いので空いた時間に色々と見せてもらって刺激を受けました!!
あれもこれも欲しくなる~

キャットパーティーさんとアンジェリークさんが個人的に好きです(*^^*)

二人の作品はもちろん購入済みですw

来週の日曜はデザインフェスタに行ってきます!お目当ての作家さん達の作品が買えたら良いけどね♪土曜日に売れてしまったらと思うと…(-.-)日曜しか行けないので…。

楽しみだな~(^-^ゞ

今月の出店は~

16日日曜流山イトーヨーカドーフリマ

23日日曜柏の葉公園ビックフリマ

今年はこれで終わりにしようと思います。

作る時間が追い付かないのと、たまには家族サービスもしないとなので12月は子供達と沢山遊んであげる予定です。

1月のての市に応募してるぐらいで、まだ決まりではないですが、1月の出店予定が決まり次第またblogやTwitter、Facebookで報告します(^-^ゞ

モラージュ柏のフリマは次の開催は5月です!行けるかな?w

人が沢山居て本当に賑わってるのでまた行きたいです(*^^*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。