SSブログ

11月のイベント! [スイーツデコ]

3日千葉県柏市のモラージュ柏の駐車場
http://www.mallage.com/kashiwa/event_list.php

フリマ約100店舗出します!!

今回はFluxのお手伝いで出ます♪

本店→http://flux-deco.ocnk.net/phone/
Yahoo!→http://store.shopping.yahoo.co.jp/flux-deco/

みくのお手伝い頑張りつつ自分のも並べるよ!!

大好きなスワロボールピアス♪



首から下げてお洒落な少し小さめのスワロデコボールペン♪



RYU sweets人気No.1のボールペン♪





RYU sweetsはまたまた在庫処分saleです!
50円~500円までのプチプラ商品しかありませんよ♪

FluxのSHOPに出してる作家さんの作品約300点ぐらい持っていきます!!並べるの大変ですねwこれw

9日はデザインフェスタにお買い物に行きます~!いつか私もあそこに出したいな♪なんて思ってます(*^^*)既に買いたい!見たいと思ってる作家さんが何人か居るので楽しみです!!

16日は千葉県流山市流山イトーヨーカドーフリマに出店!!いつものレジン作家さんと出ますよ毎月出てますが、今年は11月で最後です(^-^)/

23日は千葉県柏市柏の葉公園フリマに出店です!ラズベリーさんのフリマ2回目です♪この日はお友達と不用品、未使用品&スイーツデココーナーで出店します!

相変わらずの日曜のフリマです!!
お天気が気になりますが…晴れてくれ~!



雑貨屋さんで可愛いクッション見かけたの~欲しくて悩んだけど、うちにはマイメロのクッションが沢山あるので諦めました!!
何故か真ん中が穴開いててそこも可愛い!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。