SSブログ

可愛すぎな次女

1歳3ヶ月の次女さん!

どんどん活発になっていきます(*^.^*)

色々な事を吸収して成長も長女より全部が早いですよ~。



最近はピースのつもりの1本をやってくれます!長女はピースが出来たのは2歳の頃♪
早く出来ると良いね!!



サングラスにはまってるけど、危ないので家だけで付けてます!!

お下がりでサングラス沢山貰って5個はあるかな?



こちらは長女w

マイメロとキティとミニーが好きなの♪

3歳は色々とこだわりが激しくて大変です。
洋服も靴下もパンツも全部気に入った物しか着ないのでヘビロテしまくりです。

飲み物食べ物も全てにこだわりがあって本当に大変ですw

その点次女はなんでもありなので助かります~(*^.^*)

姉妹は可愛い!女の子を育てるのが夢だったから二人も居るなんて(*^O^*)

そんな姉妹はパパが大好きで帰ってくると取り合い…抱っこしてとか色々報告で忙しいw

パパは凄く大変です。

次女はママっ子でくっついて離れない子だったのに最近はパパに夢中なので、少し淋しいww

あまりにも次女が可愛かったのでblog書いてしまいました(/o\)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。