SSブログ

流山イトーヨーカドーフリマレポ [スイーツデコ]

大盛況でした!

スイーツデコ雑貨、レジン雑貨、不要品。

沢山売れてくれました(*^^*)





ディスプレイは毎回適当ですよw
なんとなく相棒と決めて並べます~!

レジンはレジンコーナーを作ってるけどね♪

今回はハロウィンコーナーも作ってあったよ♪



義父が作ってくれたマグネット立てが凄く便利です!!作品の厚さを考えて作ってあるのでパタンっ!と閉じてもぶつからないから、このまましまえます。

流山イトーヨーカドーさんのフリマは今回2回目でした。
前月買ってくれたお客様が数名またまた来て購入してくれたりでとても嬉しかったです♪

私の商品は在庫処分saleでやっていたので高くても500円で、可愛い可愛い女の子のお客様ばかりでニヤニヤしてしまいました。

赤ちゃん用のヘアピンは50円です。
飛ぶように売れますw

毎回人気のボールペンが今回はあまり出なくて、一番人気はやはりマグネットでした!

若くて綺麗なママさんがドーナツ3種類買ってくれて嬉しかったな!!ドーナツ好きって言ってました♪

皆様から多くのリクエストを貰っているマカロン(*^.^*)
次回は沢山作ってプチプラで売りたいと思います!!

主催者の方も凄く丁寧な対応だし、凄く居心地の良い場所です。

毎回出たいと思ってます。
来月は11月16日の日曜日に開催します。

お近くの方は是非是非~クリスマスコーナー作ります♪

12月は無いので今年最後の流山イトーヨーカドー出店になります(/_;)/~~

11月の出店予定は今の所16日だけ決まってて、あとはまだ何処に出すか迷いっますので、決まり次第Twitterで報告します!

Twitter IDは @yunoyuno0712


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。