SSブログ

佐川急便のお陰で酷い誕生日!!

今日は私の誕生日でした!お祝いのline、メール、電話、Facebookでのメッセージ、投稿ありがとうございます(*^.^*)

沢山のお友達からおめでとう♪って言われて幸せでした!!

が!!!!!しかし!!!

家から1歩も出れませんでした…(((^_^;)

大好きな義姉から生物届くからって言われててさ…何時に届くか分からないけど、どーせ予定ないしって思ってたけど誕生日になってみたら今日ぐらい美味しいもの食べに行っても良いかな?子供と3人でランチでも行こうかな?荷物午前中には届くかな?って思ってました!

お昼頃に友達にランチ誘われたけど、荷物が届くから出れないんだって断って…。

夜になっても届かないからもう来ないかな?って思いつつ義姉に届かないって伝えたところ~荷物番号を教えてもらって、直ぐに調べました。
結果、21時の時点では営業所にも届いてないとか…(((^_^;)

そかそか!じゃ、明日かな?って諦めていたら、電話が…

佐川急便→すみません!クール便なのに今見つけちゃって~これからか届けても大丈夫ですか?

私→今日ずっと待ってました!!大丈夫ですよ!むしろ今が良いです!!

佐川急便→本当に申し訳無いです!!今から10分20分で行きます!!

これ言われたの22時直前ww

凄く謝るから怒れないw怒ったところで謝り倒して終わりでしょ?私の誕生日なんてその人にとってはどうでも良い日w

まあ、この歳になると誕生日に何かしたいとかなんもないけどねwたまにはご褒美なんて思っただけで、考えてたのは焼肉ランチ500円だし(^_^ゞ

前にクロネコさんの再配達で、どうしても今日中に受け取りたいって言ったんだけど、今日はもう無理です…。これが18時。

なら営業所に取りに行きます!

確認して折り返しますので少々お待ちください。

21時過ぎて思った…営業所何時まで?さっきのオペレーター何時まで?なんでずっと電話無いの?

案の定どっちの会社も繋がらない…。
友達の旦那がクロネコで働いてるから色々聞いたけど、時間外は電話しても繋がらないって…(((^_^;)泣き寝入り。

次の日朝から私はディズニーへそこにイベントで出演してる子に渡したいものが有ったのに、その子は神奈川に住んでるから中々会えない。

ディズニーに居るときにクロネコ営業所からから電話~お荷物確認できました!!いつ取りに来られます??くっそムカついたので、色々事情を話して今更言われても遅い!もう何時でも何時でも良いし、その荷物神奈川まで送らなきゃなので逆にお願いしなきゃだわ!ってね!

何故折り返しますので少々お待ちくださいが次の日になるの?って聞いたらさ
私には分かりません。対応してないので。

ムカつきすぎてオペレーターに電話して私が電話した記録を調べてもらったら、時間まで把握していた。何故こうなる?って聞いても担当者が居ないので申し訳ございません。

どちらに言っても申し訳ございませんで済まされて終わりでしょ?クレームなんて入れるだけ損だよね~疲れるし電話代かかって、結局モヤモヤ泣き寝入りで完結なのよ!

クロネコや佐川急便で働いてる友達が多いけど、みんな仕方ないね~で終わるもんねw

仕方ない1日になりました!皆さま長文お疲れ様でした(^_^ゞ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。