SSブログ

パーツな日々♪ [スイーツデコ]

前回のフリマがあまりにも売れてくれてビックリでした!

90%お客様は子供達でした(^_^)v

50円のヘアピンがポコポコ売れて途中作って置いて~売れて~と間に合いませんw

暇だったら作ろうと思ってパーツとヘアピン持ってって、まさか足りなくなるなんて!!
ありがとうございます!!

可愛い可愛いお客様はみんな真剣に悩んで買ってくれました♪

フリマで毎回完売のボールペンやシャーペンや消ゴムも好評だったので、パーツ作りの日々です!



バナナを1㎝でカット~



あれ?写真がw種を頑張って書きました!!



大人向けにヘアピンを買いました!!
これ1つ100円するので高くなっちゃうな…と色々考えつつ~しっかりしたパーツはお高いですね!!当たり前でしたw

子供と赤ちゃん向けにもヘアピン沢山作ります!

次のイベントは今度の日曜10月5日です!

埼玉県越谷市の越谷レイクタウン駅前広場で出店させていただきます♪

お近くの方は是非見に来てください!
ショップの半額の物や、原価割れの物やいつものプチプラ商品置いてます(*^^*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。